見出し画像

〜kalmia〜

初めまして kalmia(カルミア)です

突然ですが、note始めます。

noteでは、私たちの活動を紹介していこうと思います。

そして、

今回は”kalmiaがどういう経緯で集まったか”を紹介していきます。

kalmiaのメンバー

初期メンバーとして

じゃがみたらしずんどう

この3名で活動しています。

それぞれの紹介はまた個人で書くようにします。

あ、今回の投稿はずんどうが担当しています。

どうして集まったか

簡単にいうと、僕(=ずんどう)が2人を誘ったからです。

僕は社会人となってから、

「日常にハリがない」「刺激が欲しい」

この気持ちが日に日に強くなってきていました。

この気持ちを抑えられなくなった僕は、

シンプルに”何か楽しい事,新しい事をしたい!”と思うようになり

高校の友人である”じゃが”と大学の友人”みたらし”を誘い

kalmia (burgerdish) 発足に至りました。

今後の活動

僕らはまず2つを取り組みを行なっていきます。

①ウェブアプリ開発
②ラジオ配信

でかい事言ってますが、どちらに関しても素人です。

1から勉強して進めていかなければなりませんが、

刺激があっていいと思います。笑

これからのnoteでは、

活動の進捗や情報を更新していけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?