サンリオキャラクター大賞

こんにちは。
鹿児島の古着屋 Kallimaの原田です。

皆さん、サンリオキャラクター大賞に投票はお済みでしょうか?

僕が大好きなポムポムプリンに清き一票をお願いします。

うぐいす横丁とかいうド田舎で生まれた犬に負けてられないです。
宜しくお願い致します。

はい、商品紹介します。
今日は最近力を入れているインテリアから3点。

¥4,800- (Tax in)

一輪挿しの花瓶になります。

上から押しつけられたようなデザインが秀逸な1点で、綺麗な花に対して良い塩梅の違和感や惰性感を足してくれます。

一輪挿しと言う点もすごく推せるポイントです。

金曜の仕事帰りに花屋に寄って気に入った花を数本買って帰る。
適当に長さを合わせて挿すだけで、土日にだらだらしたって罪悪感に苛まれないはずです。

人に渡すだけじゃなく、自分の為に花を買ったっていいんです。

あと、made in U.S.Aです。(大事)

¥7,800- (Tax in)

石の彫刻です。

彫刻家の尾崎 慎さんの作品やマコンデ彫刻にも似た趣を持ったオブジェになります。

洋服もそうですが、全て自分の感覚で解釈して大丈夫です。
取っ組み合ってる人に見えてもいいし、支え合ってる人に見えてもいい。

その時のマインドで楽しんでください。
見え方によって心身状態が反映されるのも美術作品の楽しみ方だと僕は思います。

¥7,800- (Tax in)

はい、こちらは完全に恋人同士ですね。
真ん中ハートですもん。

なーにが『その時のマインドで楽しんでください』だよ!

1999年のHEATHER SODERBERGさんはさぞ楽しかったんでしょうね!

あーはいはい!
恋人と仲良くやってる人にどうですか!? 
同棲してるテレビの横に置いたりしてね!!
「僕も君との彫刻作っちゃおうかな」って言ったりしてね!!!

こちとら1月に別れて同棲解消して、冷蔵庫もテレビも洗濯機もない家に1人で住んでんだよ!

今回もお読み頂きありがとうございます!!!
また!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?