見出し画像

カンタンだから。


ところで、うちはスピ系ですが
ほかの人のスピ系記事読んでいると
みんな、すごいね~たくさん書いてあるし
なによりむつかしいことばっかり…

銀河連合がどうのとか生まれ変わりがどうのとか
アセンションがどうのとか、毎日あれをやってこれをやって
エネルギー感じて、エネルギー使って
なんとかの奥義に触れて
はああ~

わたしには無理です…(笑)

わたしの実家は山奥で本当に山奥なんだけど
山奥で田舎だから神だながあるの。

神だなに毎日、お茶をお供えしてお正月はお雑煮もお供えする。
すると、ちっこい神様が
「いつも見てるから」
と言ってくださる。
実家でお風呂に入るとちっこい神様が何人かいて、
楽しそうに窓辺に腰かけて話しかけてくる。

そういうものなの。

八百万の神々とはうまく言ったもので、
ひとつひとつに神(魂)が宿っていて
その神様たちがいろんなことをバランスよく動かしていたりする。

だから私たちはそれに感謝してお互いが共存できるようにしていく。

それだけなんだよね。

宇宙の法則も同じくらいシンプルで
いや、もっとシンプルなのか、なんたって
「あなたが宇宙」
なんだから。

いいのよ、それだけで(笑)

ずっと言ってるけどね、みんな、むつかしく考えすぎ(笑)
大丈夫、
何もかもうまくいくから!
困ったときには
「何もかもうまくいく!」
って叫ぶだけでいいから。
(歌うのもいいけど)

20190106


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?