見出し画像

断捨離

季節の変わり目、衣替えであれやこれやと処分したものの、断捨離できなかった毛布

一年半前まで、リゲルが使っていたものもだ

なんとなく捨てられず
でも、もう一度お迎えするつもりもなくて

それこそ、タンスの肥やしだった

ぼく、呼んだ?

りーくん😊

毛布ね、ごまちゃんとナッツにあげるね

お膝、好き💕

ナッツ、リーくんとしーくんの色に似てるでしょ

僕のねーねーのお膝にいる子だね
お耳が垂れ耳さんで、大きいね
ボクの弟分だから、任せといて

みんなが見守ってるね😊

リーくん、毛布、大事に使ってもらおうね

昨日、今日は夏日です
風が強いけどいい天気

我が家の屋根も、下塗りが終わります

ミシン選びは、大詰め
もう少し悩んでみようと思います

季節の変わり目、体調くずされませんように!
最後までお読みくださり、ありがとうございました


頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。