見出し画像

パンケーキ


おからパウダーを使って、パンケーキ✨
初めて作った

最近は、タンパク質が気になる
効率良く摂取するには、材料やレシピも、効率的にしたい

玉子と牛乳、ベーキングパウダー
砂糖をラカントSにして
サラダオイルは、キャノーラ油
出来上がったパンケーキのタネは、小麦粉で作ったタネとは印象が全く違う

フライパンに油を少量引いて、中温で焼き上げる

フライパンに流したタネは、小麦粉のタネと違い平になりにくいせいか、焼き上がりはこんな感じ

ちょっぴり焦げた💦
マーガリンとメイプルシロップをかけてシンプルに頂く

体調がすぐれない季節の変わり目

身近なことから気にかける

そんなことも、私の拘り

リスタートして、とりあえず思いつくままに書いてみる

そろそろ自己紹介を書こうと思う

つたない記事にスキ❤️
ありがとうございます

長い目で、お付き合いくださると嬉しいです

頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。