見出し画像

顔、晒します。【企画】

冒頭の写真、私の立派なおでこ😆
デコピンって言葉、ご存知ですか?
よく、されました
前髪で隠さずに、さらっとさらけ出すチャームポイントかなって思ってます

かこさんのところにお邪魔したら、↓

面白そう
私も、やってみた

まずは、栄惠

やっぱり食いしん坊がバレてるかも(笑)

どうやら、日によっても違うらしいです

本名の名前だけでやってみた

おや、素敵

それならフルネームで

まぁ、可愛い😍

名前だけでできる診断でした

実際の私は!
ご想像にお任せします

昨日の記事から、冷蔵庫決めて来ました
25日に入れ替えとなり、冷蔵庫の食材…ことに冷凍庫ものの消費をしなくちゃです

アイスが2つ
冷凍いちご
冷凍パイシート
冷凍パスタ2袋
後は、保冷剤やアイス枕

我が家は、冷凍ものってホント少なくて、とりあえずクーラーバックに入れるものは、冷蔵庫の中と、野菜が気になるくらいです

あと2日で消費すれば問題無し

玉子は、ゆでたまごかな
牛乳もあるから、カスタードプリンもありかも
パイシートも、消費
ベーコンエピでもつくろうかな

壊れて買い替えじゃないのと、あまり冷蔵庫に詰め込まない性格なので、日程決めるの悩まずにすみました
明日は、おうちご飯の冷蔵庫買い替え編になりそうです

皆様もAI企画、是非😉
本日も、お立ち寄りくださり、ありがとうございました

この記事が参加している募集

やってみた

AIとやってみた

頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。