見出し画像

青空の下で

今日は、お天気に恵まれた1日だった

ここは、海風も心地良い
しっかり日焼け対策をしたつもりだったけど、腕の日焼けが💦
腕時計のあとが、クッキリ残る

イベントで、お隣の愛知県に遠征
蒲郡は、初めてだった

テスラジャパンオーナーズミーティング全国オフに参加してきました
260台以上だったと思う

車の色別に誘導され、イベントが行われた

白が一番多い
黒のお尻合いも素敵
我が家は、ここの列

そして、今、話題のサイバートラック

ともかく大きい

そして、女子会も行われた

コーヒー、紅茶、お菓子も振る舞われ、インフルエンサーの方達を中心に、はじめましての交流だった

10時から16時までを楽しんだ

お昼ご飯

やっぱり、魚介が美味しい

こちらは、味噌カツ丼

やっぱり、名古屋だもんね

今日もお腹いっぱい😊
ご馳走様でした





この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。