見出し画像

ゆったりまったり日曜日

あまりお天気も良くなくて、花粉症も終盤
久しぶりに、ゆったりまったり日曜日を過ごす

いつもながら、仕事がある日って寝る時間は深夜
3時過ぎに寝て、起きたら8時半
5時間寝たら起きるという体内時計(笑)
しかも昨晩は、リビングにホットカーペットでゴロゴロしてたら、そのまま寝落ち

夫が毛布掛けてくれたこともあって、喉が渇いて起きたという状況

夫も隣でそのまま寝てるし💦

金曜日の新転地で精神的な疲れもあってだと思う
お付き合いしてくれる夫に、感謝しかない

そして再び寝落ち
2度寝って、気持ちいいのよね
今度はお腹空いて起きた!

お昼ご飯たべて、またうとうと
幸せだな💕

夕方になって、ショッピングモールへ

夫とアカチャンホンポに入る
もう、萎え萎え🍀

今は、エコー写真も3Dだそうで、娘から女の子だって…と、連絡があった
女の子は、華やかでいいな🎵

おくるみ、下着…
お値段見て、びっくり

やっぱり、作ろう!

ミシンも見てきた
口コミから実物を、できるだけ見て決めようと思う

夕飯は、久しぶりにガスト
夫のおかげで、プラチナパスポート利用✨
リーズナブルだと、ついつい頼み過ぎる傾向があって、お腹いっぱい

明日は、2度目の引き継ぎ
もう少しExcelに手を入れたいものもある
ゆっくり充電完了

有意義な1日になりますように

ありがとうございました

頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。