見出し画像

久しぶりのライド🚲

GWも後半ですね。
昨日は、公休日。
お天気も良くて、夫が久しぶりに乗る?っと。
手根管症候群から、手の痺れですっかりご無沙汰すること2年でした。

夫の趣味から、自転車もそれなりに保有してます。
MTB、ロード、折りたたみ、シティサイクル…。
家の中で収納してますので、一部屋いっぱいです💦

今回は、ちょい乗りでしたので軽装で出陣です。
旧三保線を走りました。

港から富士山が綺麗に見えました。
時間によって、噴水が見れます。
展望台兼、津波避難所

三保半島は眺めもいいのですが、やはり津波浸水地域です。
避難施設は、要所要所にあります。

ホームの名残です。
反対から見ると、旧三保駅が標されてました。

途中、スーパーに寄って給水。
和菓子屋さんで柏餅購入して帰宅でした。

1時間26分、18.6km

行きは向かい風
帰りは追い風

潮風と、程良い日光浴でした。

今日は、上半身が筋肉痛です😅

今日もお天気良いですね。
週末は、お天気下り坂とか…。

みなさん、GWを満喫してくださいね😉
最後までお読みくださり、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?