見出し画像

企画に参加します!【帰ってきたミエハルカラオケ夏バージョン】<8/31まで!>

ミエハルさんおかえりなさい😊
ということで、チェーンナーさんの企画に参加します✨

夏といったら海、そして花火✨
この曲は、イベントのあとのお疲れ様会…打ち上げとなると歌いました。

夏祭り ジッタリン・ジンさん

この曲、Whiteberryさんという方も多いかもしれません。
私の中の夏祭りは、ジッタリン・ジンさん。
歌詞は、ちょっぴり刹那いけど、盛り上がれる曲です。

ふたりの愛ランド 石川優子さんとチャゲさん

夏のデュエットの定番✨

赤道小町ドキッ 山下久美子さん

1980年代から1990年
ベストテンを思い出しながら選曲してみました。

ミエハルさん、懐かしい思い出とともに!

チェーンナーさん
よろしくお願いします。

#帰ってきたミエハルカラオケ夏バージョン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?