見出し画像

【ミエハルさん、お帰りなさい企画】ミエハルカラオケベスト5に参加します!

ミエハルさん
おかえりなさい!
カラオケ企画、盛り上がってますね。
チェーンナーさん、楽しい企画ありがとうございます。
期間も伸びたとのことで、おかわりするかも🤭

我が家のエピソードとともに✨

Return to Myself

浜田麻里さん
のびやかな声と、この歌の歌詞が好きです。1989年カネボウの化粧品の夏のCMでした。ドライブでよく聞いた曲です。

WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~

H Jungle with t
浜田雅功さん 1995年の歌なんですね。妹の結婚式に、従兄弟達が歌った曲でした。

wow wow war wow war tonight
ボーボ ボー ボ ボ ディウナィ〜♪
3歳の娘がすっかり気に入ってこの曲がかかると、歌い出すサビの部分は、可愛い思い出です。

ウルトラマンガイア

ウルトラマンって、世代でも違いますよね。ガイアは、息子の帰宅時のテーマソングでした。
小学生になり、いつの頃からか歌声が聞こえ鍵を開ける音がピッピッ…。
玄関入って、ドアを開けるとリビングなので、ガラガラっと…

ただいま!

おかえりなさい…

帽子→横断バック→ランドセル
歩いて行く途中途中に、置いていく。 

行き先は、トイレ😅

我慢して帰ってくるんですよね🤭
息子のピンチは、その時の歌の速さと動きでわかるのです。

ウルトラマンって、呼びたくなるんでしょうね🤗

夢の中へ

井上陽水さん
素敵な歌ですよね。
斉藤由貴さんが歌った夢の中へは、可愛いなって思います。
探しものしてる時に、やはり口付さみます。
慌てないコツかな🤭

見つからない時は、諦める。
不思議と、その後出てきたりするものですよね。

東京ららばい

1978 年の歌なんだ😳
中原理恵さん
欽ドン
欽ちゃんのどンとやってみよう
良い妻、普通の妻、悪い妻を思い出します。
里帰りするとき、寄り道(子ども達宅)もするため、首都高速をつかわずに、都内を走ることが多くて、用賀から千葉向けに、都内を楽しみます。

先日も、東銀座に支社があった頃を思い出し、夫とどの建物だっけ?なんて言いながらでした。

思い出とともに、我が家のエピソードとともに☺️

終了日、延長で5月31日だそうです。
カラオケ企画、ご一緒しませんか?
私も、おかわりしようと思ってます!

最後まで、お読みくださり
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?