見出し画像

日記 歴史的な日


おい。聞いてるか?そうだ、PS3を有線に繋いでYouTube見てるお前。そうお前だよ。

お前、何見てるんだ?
そうかオアシスのライブか。やっぱ2000年のウェンブリーだよな。96年のマンチェスターだよな。

ワンダーウォールだよな。ドンルクだよな。そうだよな。

いつかバイトして、お金貯めて、自分の金でライブ行きたいなぁと思ってたら、解散しちゃったよな。しかも兄弟喧嘩で。
面白くて笑ったけど、同時に、ああ、もう見れないのかぁ、間に合わなかったなぁーって、もう少し早く生まれてれば間に合ったのかなって、そう思ったよな。

でもな

心配すんな。

その日は15年後に急に来るから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?