日記 風の日


いつの間にか日付が変わってしまった。

今日は台風が来た。でも台風が来て喜べるのは22歳まで。そう思って通勤した。

電車は空いていた。お盆だからもあるけど、それでも空いていた。帰りも空いていた。

雨風がこれから強くなるから、定時に上がりなさいと言われ、ほぼ定時で帰った。

台風が来て喜べるのは22歳までではなかったようだ。

金曜日だ。早く帰るとやたらと時間ができた気がして、お酒も飲んだし気になっていた映画(ゴジラ-1.0)も観たし、その後はジョンメイヤーを聴きながら日記を書いていたらこんな時間になっていた。

浮かれているのか?

いや、風の日には飛ぼうとしてみる。そんなもんさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?