日記 頭で考えている事

普段から、色々と頭の中で考えていることがある。他の人も結構そうなのか?人間は頭の中で1日何万語も発している、なんて見たことがある。

そんな頭の中で考えていることを少しでも形にしたくて、こういうことを始めたという節もある。

でも、日中、頭で考えている事があっても、この時間になると忘れている。

今日も「ああ、これ、書こうかな」と日中頭の中でそう言葉を発した場面があったが、その時の「これ」は忘れてしまった。

何を考えていたんだっけ。

こうして、朝起きて、仕事して、帰ってきて、色々していたら1日は終わっている。

ああ、そうだ、自分の中にいる自分って、11歳くらいから変わってないよな、って思ったんだ。

明日はそれについて書く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?