見出し画像

日記 眠れなかった日


昨晩はあまり寝付けず、3時間ほどの睡眠となってしまった。

昼までゆっくり寝ていたのがいけないのか。

もしくは宝くじが当たって6億円降ってきたらどういう使い方しようかな〜って考えてたら寝れなくなってしまったのか。

原因は定かではない。

ちなみに6億円手に入ったら、2億円でガレージ付きの一軒家と、ジープのラングラーを買い住居と足を確保、3億円で利率4%の米30年債を買い収入を確保。5,000万円は米20年ストリップス債を買い満期時に子供の学費として確保(かなり余裕を見ている)し、残りの5,000万円は手元余裕資金とすることになった。

布陣は完璧に整った。あとは6億円を降らせるだけ。さあかかってこい、6億円!!

頭が痛い、今日は早く寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?