見出し画像

今の取り組み&最近受けた取材など

最近色々おしらせが多すぎてまとまっていないため、まとめてみました。
今の取り組みや、媒体に採り上げて頂いた記録です。

【架空奈良旅舎】
往来できない時期に奈良に思いを馳せたり、 これからまた旅を楽しめるようになったときのための予習のために。旅のしおりを作ったり、エッセイを書いてもらったり、オンラインことのまあかりでこれまでの仕事やいろんな奈良のことを書いたり、奈良の編集者で動画の配信などもしていきます。
●なぜ始めたのかはこちらをお読みください

【奈良めぐり百貨店】
運営ちょっと関わってます。奈良になかなか来られない時期なので、奈良のお店を集めた通販サイトを作りました。奈良全域の色々な店に参加してもらいたいなーと思っております。今はきたまちと、高取が予定されているのと、個人店舗などもいくつか参加していただく予定です。

3月以降に取材を受けさせていただくことが多いのでまとめました
◎#おうちで奈良旅

取材じゃないですがまとめてもらったので↑

◎蘇

MBSラジオの生放送取材がありました(3/22)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?