見出し画像

シチュエーションボイス・140文字フリー台本


140文字のシチュエーションボイス台本


読みやすくて書くことが楽なので、日々の日課に良いなと思って始めてみます。
甘々設定な140文字のフリー台本 カップリング性別が限定されないように作っています。
改行等で140文字を超えてしまう場合がございます。
何卒ご容赦くださいませ。

苦くて甘くて、ほろにがい


ココアじゃなくて コーヒーが飲めるオトナになりたーい
んうっ!? コーヒー苦いの飲ませた!
キスで混ざれば甘い?……ば、ばかぁ
甘くて苦い……感じする
ずっとふたりで交換してればいい?
そしたらさ、一生、ふたり一緒なんだよ……いいの?
私も大好き! ずっと一緒にいようね

雨の図書室 episode01


席? ああ……どうぞ
平気、今日は真剣に読んでないの
貴方、雨の日にここによく来るよね

ジンクスのため?
へえ……私、ここの図書委員なのに知らなかった

雨の日と関係あるジンクスか……面白いね
それって……どんなジンクスなの?
え……(耳元なので距離近い)
好きな人に恋をしてもらえますようにかぁ

本当に……叶うといいね

雨の図書室 episode02



私も叶うかな…ジンクス…

え? 応援してくれるの?
優しいね…私には出来ないよ

応援するけど、叶って欲しくないって、変なこと言うね
理由、聞いてもいい?

終わっちゃう? お願い事できなくなるの?
まさか…さ、恋してして欲しい人って、私とか?

ジンクス凄いかも。私の願い事も叶っちゃった
私も貴方が好き

声がささやく episode01

今日、雨降ると思ってなかった
うーん、傘無いし…どうしよ

あの…私、といっしょに帰る?
前も一緒に…帰ったこと、あるし、さ

本当? 助かる。 
傘、2人だとやっぱり狭いね
前に一緒に帰った日を思い出してきたかも!

雨が強くてあまり話できなかったよね

――なら、今日は沢山話そうなんて…貴方は残酷だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?