見出し画像

文章を書きたい(はじめまして)

こんばんは。

自粛期間でお風呂に入らない楽さを覚えてしまいました。みずがめちゃんです。


人に読んでもらうための文章を書けるようになりたい

そういった気持ちで、noteを始めます。


SNSをソーシャルに使わず、非公開アカウントの中で生きてきました。でも、もっと自分を知って欲しい。

もっと多くの人に自分の存在を知らしめたい一心で筆を取りました。


自分をもっと好きになるために可愛くなるように、自分を輝かせるために文章を書きたいです。


自分が大好きすぎる、私のような人間の文章は面白みに欠けるかもしれません。

でも書きたいので書きます。いいですか。


自己紹介します。

関西出身のOL(68点)ですが、化粧をすればOL(72点)になります。キャンメイクのペンシルライナーを愛用。

衣食住にかかわるものはだいたい好きで、ZARAHOMEとtoffyで家を埋めるのが夢です。

勉強が好きなので小説以外の本も好きですが、小説が一番好きです。好きなものの話は後日します。


ギャル(顔が優勝しているゲーマーと同棲する予定があるが恥ずかしい)になるのが夢です。


お肉が世界一好きです。


noteというアプリケーションについて教えてくださる方がいれば幸いです。


宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?