【効果実証済み】反応の取れるチラシ12選

初めまして!

元Tiktokフォロワー数日本一の整体師(笑)

角谷暢大(かくたにあきひろ)と申します!






今回は反応の取れるチラシ12選を

公開致します!






症状別のチラシを12種類用意していますので

素材や疾患名を変えるだけで

1年間毎月違ったチラシを撒くことが出来ます。






チラシ集客を行なっている人は

必ず経験していると思いますが

反応が取れるチラシがあっても

1枚しかないから続かない…







チラシ集客の最大の弊害は飽きられること。





いくら反応の取れる最強のチラシがあっても

いつかは必ず飽きられます。






最初は1000枚に1人鳴っていたいのに



2000枚に1人…




4000枚に1人…






ついには1万枚入れても鳴らない…









でも、この12種類のチラシを手に入れれば、、、









その悩みは全て解決します。








でも、、、







なぜ反応の取れるチラシを

わざわざ公開するのか?








答えは簡単で

もう僕には必要ないからです(笑)







SNSだけで計り知れない認知を取れてますので

今更紙媒体の広告は使わないからです。








なので、地域の競合の方がこのチラシを使おうが

本当にどうでもいいからです。笑







・チラシを作ってみたけど鳴らない…

・そもそもチラシが作れない…

・反応の取れるチラシが欲しい…






こんなお悩みがある方には

ぜひ購入して頂きたいです!






この記事を購入することで

あなたは12種類のチラシが手に入り

しかも、それを元に症状別で作成すれば、、、







もう説明しなくてもわかりますよね?






最後に、、、




18,000円÷12枚=1,500円/枚です。






ものすごく言葉悪いですが

こんなたった1枚1500円の投資すら

出来ないようならお店閉めてさっさと

雇われに戻る方がいいですよ?笑






では、反応の取れる12種類のチラシがこれです。


ここから先は

73字 / 12画像

¥ 18,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?