見出し画像

【整体】どうやって"たった11ヶ月"でTiktokフォロワー日本一になれたのか?

初めまして!

tiktokフォロワー数日本一の整体師

角谷暢大(かくたにあきひろ)と申します。

国内ダントツ最多の90万人超え
再生数1230万回超えのストレッチ動画


みなさんも一度は僕のストレッチなどの動画を

見られたことがあるんじゃないでしょうか?



2022年3月より動画投稿を始め

2023年2月に整体ジャンルで

Tiktokフォロワー数が国内1位となりました。

国内の整体師でダントツ1位



SNSを始めた理由きっかけとしては、、、

当時、有名な経営コンサルを受けており

開業当初はうまく売上も立っていました。

ですが、やはり言われた通りに

やるだけでは長くは続かず、、、

チラシを撒いても飽きられ

言われた通りの高額なHPを作り

言われた通り広告費をかけたけど

あまり効果はなく、、、

最終手段として選んだのがSNSでした。

「SNSが上手くいかなければ、もう諦める…」


それくらいの覚悟を持って取り組みました。

受けていたコンサルでは

「SNSなんてやる暇があるなら

チラシとかの広告文を考えた方がいい。」

「SNSなんか見て高額な整体に来るわけがない」

散々な言われ様でした、、、

それでも僕はやるしかなかったので

僕は周り何を言われても取り組みました。

Instagramでフォロワー数日本一の先生の

オンラインコンテンツを買ったり

SNSで有名な方のオンラインサロンに入会したり

有名な方の講演会などにも多数参加しました。

様々なセミナーやコンテンツを買い漁り

講演会にも多数参加した結果、

あることに気がつきました。

それからも投稿を続けて

3ヶ月でフォロワーが1万人になり

11ヶ月後には37万人まで伸び

国内最多となりました。

現在ではフォロワーも50万人を超え

問い合わせも今では毎月平均で15名以上

お問い合わせ頂いております。


・もっとフォロワーを伸ばせたら、、、

・広告費を抑えて集客できたら、、、

・もっと正しい知識、技術を広めれたら、、、



こんな思いがある方には是非とも読んで頂き

実践してもらいたいです!

ただ、読んだだけで伸ばせる!とか

楽してお金を稼ぎたい!など

浅はかなアホは絶対に読まないで。

そういう人って結局実践もせずに

「あいつは嘘つきだ」みたいなことを

言われるのが目に見えてるので

アホは絶対に買わないで。


本気の方だけでお願いします。

SNSで人生変えれます。



これだけは約束します。

何も取り柄のないこんな僕でも

日本一になれるのがSNSですから、、、

では、ここからは僕が日本一になるために

実際に行った7つのことがありまして、、、

※購入者限定で添削付き【詳細はページ最下部】

ここから先は

3,018字

¥ 6,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?