見出し画像

【サルでも出来る】反応の取れるチラシを半永久的に作り続ける方法【チラシ3枚プレゼント付き】

初めまして!

元Tiktokフォロワー数日本一の整体師(笑)

角谷暢大(かくたにあきひろ)と申します!




今回はSNSなどではなく

”チラシ”についてです。


今でこそ全くチラシ集客は行ってません。




SNSが伸びすぎて予約枠がないからです。笑








ですが、SNSが伸びるまでは

チラシ集客がメインでした。






開業されてすぐは恐らく

皆さんが通る道かと思います。






僕自身開業して1年ほどは

コンサルを受けており

言われた通りチラシを作って

ポスティングに行くか

折り込みを入れれば

反応が取れていました。







こんなに簡単なのか、、、







と、正直舐めていました。笑







当たり前の話ですが1枚のチラシの反応が

いつまでも続く訳がありません。






撒くエリアも限られています。





もちろん飽きられもします。





3ヶ月もあれば1枚のチラシなんて

反応が取れなくなります。






1枚しかチラシを持っていない方は

そのチラシが当たらなくなれば死にます、、、

僕ももちろんその一人でした。







受けていたコンサルでは

「ヘッドラインを変えろ」

「ブレッドを変えろ」

「疾患名を変えろ」

などなど指示はもらいましたが

それでも反応はそこまで変わらず、、、







なんとかしないといけない、、、




そう思って数日経った頃、、、





用事があって実家に戻ったのですが

そこでチラシ作りの大きなヒントを得ました。






そのヒントを元にチラシ作りを行ったところ、、、





1年間で全く別の形のチラシを

20種類ほど作成できました。







しかも、どれも一定数の反応は取れます。







そして開業して8ヶ月後にでも

チラシだけで月商180万円を

僕は叩き出しました。







今となってはチラシは行っていませんので

もし、僕のエリアの方がこの方法を試しても

僕にはなんの影響もありませんので(笑)

今回この方法を公開します!






・チラシの反応が落ちてきた…

・少し変えても反応は変わらない…

・新しいチラシが作れない…

・このままだとやばい…






そんな方は非常に役立つ内容になりますので

ぜひ実践してみてください!



※購入者特典で実際に反応の取れるチラシ3枚プレゼント

ここから先は

1,437字 / 2画像

¥ 5,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?