【2024年最新】SNSを最短で伸ばす為に必要な誰も知らないたった”1つのこと”

初めまして!

元Tiktokフォロワー数日本一の整体師(笑)

角谷暢大(かくたにあきひろ)と申します!




残念ながらTiktokはフォロワー数90万人を

超えた時点で垢BANされました、、、泣




ただ、それでも現状ですと、、、



Youtube
チャンネル登録者数8万人超え


Instagram
フォロワー1万6000人超え



Facebookも
フォロワー1万6千人超え





一体なぜ、どのSNSを使ったとしても

これだけフォロワーが伸びるのか?





理由は簡単です。







この2024年のSNSにおいて

アカウントを伸ばす為に必要な

”たった1つのこと”を知っているから。







あなたはこんなお悩みありませんか?



・毎日投稿してるのに全然伸びない…

・流行ってる投稿を完コピしても伸びない…

・どうすれば伸びるのか分からない…

・高額コンテンツを買ったけど伸びない…







1つでも当てはまるあなたは

ぜひ読んでもらいたいです。







おそらく、全てが解決します。




余談ですが「これが最新情報です!」なんて言って

数年前から何十万フォロワーいる方のノウハウって

残念ながら今の時代クソの役にも立ちません、、、





なんでかって?






当たり前に当時と今では

アルゴリズが全く違いますし

そもそも競合の数が違いすぎます。






これ実業にも同じことが言えますが

3年前にやってることが

今も同じように通用しますか?笑







3年前に当たるチラシ今も当たりますか?

3年前に当たるHPが今も当たるHPですか?

3年前に当たる広告文が今も当たる広告文ですか?






SNSも全く同じです。




2024年には2024年のやり方があります。

来年には来年のやり方があるはずです。






で、今回紹介するのは

2022年3月からSNS運用を始めて

どのSNSでもアカウントを伸ばしまくってる

僕のコンテンツです。







ここまで言えばもう分かりますよね?笑






これが2024年SNSを伸ばす為に

必要不可欠な”たった1つのこと”です。



※購入者限定で添削特典付き【詳細はページ最下部】


ここから先は

1,999字 / 1画像

¥ 6,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?