見出し画像

プロジェクトFumikura活動報告その7〜パッパラパーとは言わせない、T.D.の秘められた力〜

画像2

挿絵から始まりました。こんにちは。

ごあいさつ文集の発売が今週末に控えていて、気が気でない【ハンバーグ】こと細村雄志です。

前回のあらすじ

サンシャインこと矢田未来の作業の様子をタイムラプス(収めた映像の時間を操る能力、サノスの使ったタイムストーンのようなもの)なる不思議な力で、皆様に紹介できた前回。


タイムラプス、、、こんな素敵な能力を使わない手はないだろうと、我こそはと立ち上がる者がいた。


デザインの鬼
くせっ毛ゆるふわ神
太宰府天満宮

T.D.こと、多田香織(パッパラパー)である!!


サンシャイン同様、キミの仕事の様を是非!動画に!!と依頼したところ、サービス精神たっぷりに、そして「天然ゆるふわ」とはこういう事でしょ〜!と言わんばかりの恐るべき動画が送られてきた。

その一部始終をご覧いただきたい。。。。



おわかりいただけただろうか、、、


自分の手で打っているはずのパソコン、かつ撮り直しも出来る動画。
にも関わらず、己の名前を打ち間違え、「動画これしかなかったの〜。ごめ〜ん。」とにわかには信じがたい一文を送ってくる始末。


でも、許せちゃう!!
それがパッパラパーの魅力!!
梅雨はくせっ毛大変だもんね!!!


気を取り直して、T.D.の仕事っぷりを見てもらった流れで、これもT.D.の大きな仕事。
こちらでは未だ紹介できていなかった『本日はご来場いただき誠にありがとうございます』の表紙デザインを公開致します!!

特設ページではもちろん紹介されていますが、こちらでもね。一応ね。

画像1

どうですか、皆さんー!!
目を引くデザイン!!
でっかい文字!!
黄色!!


なかなかに素敵じゃござーませんか!?
この表紙のデザインの決定も、T.D.がいくつか用意してくれていたサンプルの中から、みんなであれやこれやと話し合いました。
もちろん、その他の決め事も皆んなで!!

本当にチーム一丸となって、作り上げました。


『本日はご来場いただき誠にありがとうございます』

こちら7月19日(日)発売予定でございます!!

どうぞ、お手に取って見ていただいて「おウチでKAKUTA」を存分にお楽しみ下さい!!


おぉっと、そろそろ時間のようだ。
たまにはタイミングが合うこともあるもんだな。

もうそろそろ発売日が近づいてきている、我々もより一層気を引き締めて来たる決戦の日を迎えようと思う。


画像3

待て!
次回!!


プロジェクトFumikura

リーダー 細村雄志【ハンバーグ】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?