見出し画像

プロジェクトFumikura[エピソード0]〜KAKUTA入ってみたらヤバかった〜



皆様、前回の活動報告は読んでいただけましたか??まだの方は初めまして!!
Fumikuraメンバー、そしてKAKUTAの新人劇団員【細村雄志】です。

画像4


さて、意気揚々とKAKUTAに入団したボクですが、いきなりのカクタラボ延期、それによって抱える事になった負債。。。
もちろん、どこの劇団でも多かれ少なかれそういった事情はあるでしょうが、KAKUTAも中々ヤバイやないかい!!!

あ、でも、高校の頃に入部した應援団も、入部前は先輩が凄く優しかったのに、入ってみたら中々にヤバかったっけ。

そんな、幸先不安なところに謎の人物から、突然一件の指令が舞い込んできたのです。注:写真はイメージ。


画像2

Fumikuraで本を作れ。そして、その売り上げをカクタラボの公演資金とするのだ。

byエージェントナリ



エージェントナリと名乗った(謎ではなかった)その人物は、メンバー集めはお前に任せる。とだけ言い放ち、電話を切ったのでした。


いきなりのそんな大役、新人のオレに出来るのか、、、いや、新人だからこそやるべきなんじゃないか!!
だって、どうやらKAKUTAヤバイみたいだし、カクタラボはやっぱり若手が率先して盛り上げたい!!


いいでしょう!!!
Fumikuraで本、やりましょう!!
公演資金、、充てましょう!!
最高のメンバー、、、集めましょう!!


とまぁ、こんな形というのは嘘か誠かですが、今後の活動報告では私がリーダーとして、頼りになる私の仲間達を紹介していくことにする。


おっと、まずは、私の自己紹介が済んでなかったな。(ここからはアヴェンジャーズのニック・フューリー的に)
奇しくも今回、Fumikuraのリーダーとして任命された【細村雄志】
"通称ハンバーグ"

画像1


いつの間にかそんな風に呼ばれていたよ。本とは一切、何にも関係ないようだ。

担当はメンバー集め!!
そして、noteでの活動報告!!
あとは、、、そうだな。賑やかし?かな。フフフ。

そう、私には他のメンバーのような特殊能力はない。
だが、誰よりも皆んなを信頼してる!皆んなに頼ってる!!それは、自信を持って言える。
その信頼こそが、このチームを1つに纏めている要だと、私は思っているよ。


さぁ、ここからが私の信頼するプロジェクトフミクラの紹介、、、、と、言いたいところだが、残念ながら時間が来てしまったようだ。

精鋭達の紹介は次回に取っておく事にするよ。
なぁに、またすぐに会う事になるだろう

画像3

では、次の活動報告で。


プロジェクトFumikura
リーダー 細村雄志(ハンバーグ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?