貯金が苦手な主婦の1年間貯金のハイライト

2019年6月から2020年6月までの貯金額のハイライト動画を作りました。
色々振り返れたらいいなと思って作成しました。

今後の貯金の目標もちょっと話してます。

貯金って続けることがすごく重要で、私の好きな言葉でイチローさんの
「継続は力なり」って言葉を胸に頑張ってきました。

YouTuberの中には数千万貯金している人もいますが、私の中ではその人たちからしたら、ミジンコレベルかもしれません。唯一17年続けてるデザインの仕事のおかげで続けることで成果がでることは知ってたので、苦手だった貯金も私なりに自信になりました。

アラフォーからがんばるズボラ主婦KUKKAの1年のまとめですが楽しんでいただけたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?