【ゆる節約Vlog】節約とクリスマスと祝3000人登録者

こんにちワンダフル🐩今日はお金ない系主婦のクリスマス準備の動画です。
私は子供の頃に見たティムバートンの映画の影響でクリスマスとハロウィンの世界が大好きなので、大人になっても楽しむようにしています。


節約してるから、イベントはもったないからとやらないという選択がないKUKKAです。クリスマスのグッズはいくつになってもワクワクするし大好きです。


こういうイベントこそ、巣篭もりでも楽しみたい大人なので今回お金ないながらも準備している動画を作りました。

あと嬉しいことに登録者が3000人突破しました。

みんな、ありがとう㊗️

とうとうZepp名古屋を埋めれる人数になりました。

最高のプレゼントをいただきました!5000人目指して頑張ります😊

これからもご贔屓に😊

みんなにワクワクやハッピーをたくさん届けられる動画作れるように突き進みます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?