見出し画像

noteの良さとTwitter

おはようございます!最近ツイッターをはじめて、そちらに注力してたら、すっかりnoteから遠ざかっていました。

その間もスキありがとうございます。

ツイッターと比べ匿名でやっているのでnoteは安全ですね。

昨日、ツイッターに批判的な意見を何回も送ってくる人がいて、

おお、こういうのがツイッターのこわさかなと少し感じました。

もちろん、いろんな意見がこの世にはあっていいのですが、ストレートに来るとビックリさせられますね。

その点スキだけのnoteはいいですね〜

ほっこり、温泉気分。


でもねぇ、やなことがないと、人ってわからないんですよね。

それで、あ、もっと気をつけようと思ったし、負けずにやるぞと燃えたり、この場はこういうことを書くより、あっち系の話を書いたほうがいいかなと思ったりしました。

そして、やはりやりたいことが見えたので、勝手にできないと決めつけずに、準備をしてできる自信を持って臨みたいと思わされました。

しかし、いつも批判されてる芸能人や政治家ってすごいなあ。

タフメンタルじゃないとできませんね。

よい言葉をつかっていきましょう!