見出し画像

第二回懇親会のご報告

こんにちは、角田です。3月25日に私たちは第二回の懇親会を開催しました。その様子について発信いたします。

急な変更でも盛り上がりました!

当初は吉祥寺にある私たちのオフィスで開催する予定だったんですけど、いろいろあって急遽都内のお店で開催することに。この変更が、意外と良い雰囲気を作り出すことに繋がりました。

今回の参加者の方々

参加者は、化粧品・美容関係の方々を含む11名。弊社のウルロジを利用してくださっているお客様も含まれていました。同じ業界でも少しずつやっていることが違い、有意義な情報交換の場となりました。

懇親会の雰囲気と交流

事前にお店のことをお知らせをしたのですが、お店の名前や写真から「え、しゃぶしゃぶ? コタツ席もあるの?初対面の人達にとってはハードル高い」っていう反応があったようです(笑)。実際はそうじゃなかったんですが、そういったお話をあとで聞き、盛り上がりました。

交流会で求めるもの

交流会には様々な目的がありますよね。人脈作りから情報収集、特定のテーマでの深い議論、あるいは単純に楽しむためのものまで。私たちは、参加者の皆さんが何を求めているのかを考え、それに応えられるような場を提供していきたいと思っています。

次回の懇親会に向けて

次回の懇親会は4月に開催予定です。今からどんな交流が生まれるのか、わくわくしています。もし、「こんな交流会がいいな」というアイデアがあれば、TwitterのDMなどぜひ教えてくださいね。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。これからも週1~2回の更新を続けていきますので、次回もどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?