見出し画像

前の記事を読んで

あの嬉しかった後、やっぱり15分だったので
違う日に依頼が来ました笑

それはそれでまたお話しできて嬉しかった。

生徒さんや友人が書き始めたのでそれを読む
ために登録してそのままになっていたのを
読んでみたらこんなことあったなーって。

2021年からうおおおおお!ってとりあえず
やると決めたことに向かって走って2022年
も伝えなくてはいけないと思っていることを
伝えたら燃え尽きた笑

というか、私でなくてもいいなって。
隠居しよう。ってなりました。

まだ今年はできないけど来年あたりから少し
ずつ何かからフェイドアウトしようと思う。

何かからフェイドアウトアウトするという事
はどこかにフェイドインしていくという事で
そこがどこかはわからないけど、後退りして
いたら後ろは壁じゃなくてどこか見えてなか
ったあたらしい世界のはずだからそこが見え
てきたらそこでできることをやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?