見出し画像

なにもしたくない

うおー!なんもしたくないよー!!
ってなるけど、普通に生活しちゃうのね。

したくなけりゃしなかったらいいのに
しちゃうのよね。

コロナになってこれはチャンス!って思って
何もしないで数日いたら、部屋がやばすぎて
途方に暮れた。

いや!ってなって片付けようとするけど何も
したくないからすんごくつかれる。
まぁ、体力が消耗してるのもあるであろうが。

何もしたくないと思ってるのに、何もしない
を自分に与えてないんだからそりゃずっと不
満を感じてしまうよね。

やんなきゃいけない言い訳なんがいくらでも
出てくるし。

つまりその不満は、その体調不良は、自分に
欲しいものをあげもせずあげられないのを誰
かや何かのせいにして自分の体裁を自分に対
して守ってるってことですよね。

いや!!!!!

どっちもいや!!!!!

って何十年も拗ね続けた結果なんだよなーっ
今のこの感じ。くそー!見ないでいたかった。

しかしほぼ二週間そうやってできるだけ体調
が悪いせいにしてやりたいことだけするとい
う時間を増やしたらさー、ほんまに何もした
くないんだなと実感!

新年になってもクライアントさんがコロナや
発熱や忘れてたって理由で毎日キャンセルを
与えてくれるんですよー。

みんなも私の味方なんやな!ってなったから
最後の講座が終わったら月に二週間は仕事し
ないんだぁー。

ふふふふふふふ

毎年言ってるって言われるけど、それでも
去年はお休みをつくって一日予定を入れず
ゴロゴロする日も増やしたもん。

できてるもんっ。
だからこれもできるんだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?