見出し画像

【長瀞珈琲焙煎室】

クラファンで目標達成して華々しくオープンした長瀞初の焙煎所のオーナー林くんが、本日、リターンを直接届けに来てくれました🤗

早速、淹れて飲ませて頂きましたが、リーフレットに書かれている通り「個性豊かなコーヒーの風味を生かすため火を入れすぎず浅〜中深煎りに絞って焙煎」しているためか、とてもフルーティーで爽やかな風味を味わえるコーヒーに仕上がっていて、とても美味しく頂きました。

今後、羽ばたく鳥のロゴマークのように長瀞から全国、世界へ、この珈琲焙煎室の珈琲豆が羽ばたいていくのを陰ながら応援していきたいと思います🤗

【長瀞珈琲焙煎室】
https://nagatoro-coffee-roasters.raku-uru.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?