見出し画像

「フィンランド式サウナ」にDIYリノベーション

自宅の浴室から外に出たところに屋根のあるデッキがあります。子どもたちが小さい頃はここにプールを置いて遊んだり、泥んこになって帰ってきたらここから直接お風呂に入ったりしていました。

子どもたちが大きくなってからは特に利用することのなかったこのデッキ…思い立って最近流行りの「フィンランド式サウナ」にDIYリノベーションすることにしました。

ストーブはうちにあったホンマ製のクッキングストーブ、なるべくうちにある材料を使ってそんなにお金をかけることなく完成!これで疲れた身体を「ととのえ」たいと思います🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?