見出し画像

今年度最後の熊高稽古会に参加してきました

今夜は熊高稽古会に参加してきました。熊高剣道部員と稽古するのは元旦稽古以来…

実はうちの息子は現在怪我の為、稽古離脱中…先々週末に熊高恒例のラグビー授業が終わったあとのラグビー大会で左足の膝を脱臼して靭帯を痛めて、松葉杖での生活を余儀なくされております。

なので今日は保護者の私が稽古をして、息子はタイムキーパーというなんとも奇妙な状況のなかでの稽古でしたが、高校生との稽古でいい汗をかき、帰って美味しいビール🍺を頂けました。

来年度も可能な限り稽古会には参加させて頂きたいと思います🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?