図19

企画をnoteに!

こんにちは、かえでです。

実は僕、以前にメール講座をやっておりました。

そこでやっていた企画の1つで

『根本原理をついた実践により、
崩れた体のリズムを改善し、睡眠の質の底上げすることで
あなたの潜在能力を発揮するための最短最速ルート

というものをテーマとして行いました。

その企画の参加者の満足度は95%とかなり高かったので

(残りの5%は途中で音信不通になった方ですが)

その企画の内容を、

まとめ、加筆修正し、体系化してnoteにすることにしました。


無料での公開も考えたんですけど、

価値をわかってもらえない方、読むだけで実践しない方に渡してもお互い気持ちよくないので、有料にします。

8200円で行っていた本企画の内容ですが、1800円での販売を検討中です。

今週の日曜日に販売することを目標としてお作りしています。


このnoteの内容については

また別の記事でまとめ直すつもりなので

概要だけでも見ていただけたら嬉しいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?