見出し画像

人の日記、覗いていきませんか? 18日目

2023年03月12日(日)
天気 午前中は暑かったのに、午後いきなり雨降ってきた天気。

昨晩は更新できなかった。バイト疲れてい死んでいた。
さて、本日は1日中、ECサイトを見ていました。

洋服だの、花瓶だの、とにかく、欲しいものが多かったので、一生見ていたのですが、結局何も買わず。なぜかは自分でもわかりません。

自分は、オンラインショッピングするといつもこう。カゴにいれて、いいねも押して、あとは会計というところまで進むのに、いざ会計の時に商品を再確認していると、いつの間にか全部削除しているんですよねー。

会計するのが嫌なのか、はたまた、そもそもいらないものなのか。
謎は深まる一方です。

無駄遣いがないからいいと言えばいいのですが、大体こういうのって、あとから買っときゃよかったってなるんですよね。

その日が来ないことを願います。

本日も普通の良い一日でございました。
おやすみ。
ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?