見出し画像

【楽J】足でJを感じよう!

お久しぶりです。
贔屓クラブがJ1に上がってから早1年、気付けば更新が止まっていました。

J2を楽しみすぎたせいで色々と迫力満点で毎試合濃厚なんですよね笑
まあ言い訳にすぎません!!

しかも今季も既に3節も終えていて完全に出遅れました、が!
内容をリニューアルして毎節の投稿を再開します。

今までは贔屓クラブであるオレンジのチームが関わっている試合しか紹介していませんでしたが、今季は”明治安田J1リーグ”の全10試合からピックアップしてなるべく多くのホームゲームを紹介していきます。

タイトルにある通り、今年はスタジアムに足を運び、”最大限に濃厚な一日を過ごす”ことをテーマに現地参戦の魅力を発信します!

サポーター目線からスポーツビジネスや地域密着の観点まで、
幅広く、独特に。

試合情報はもちろん、新しい価値観や発想を見つけてもらえると嬉しいです。

それではさっそく第4節から、お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?