見出し画像

ライブの感想!

今回はアイドルオタクとしての記事です。先日6/26にBANZAI JAPANのライブに行ってきました。しかもライブ会場は全国ツアーということで地元であり今現在住んでいる新潟に来てくれました。ツアーの初日が新潟っていうのも感慨深いですね。

僕の推しメンのかなもんはまだ研究生(ASHIGARU JAPAN)という立場ながらライブに参加していました。軽くかなもんの紹介をしておきます。

一ノ瀬かな・大阪出身の21歳・特技は新体操経験があり、なんとⅠ字バランス!Y字じゃないよ?I字だよ!あと関西人なのでボケればツッコんでくれます(僕はよくボケを潰されますw)

まずはライブ自体の感想、、、めちゃくちゃに楽しめました!!人によって来る目的は違いますが、僕はグッズや特典会よりもライブそのものを楽しむタイプです。今回BANZAI JAPANのライブを見るのが2回目で前回は会場が広くステージから若干離れている場所で見ていたので推しを見つけるので精一杯でした。ちなみにメンバーは22人いてそこにプラスして今回は研究生から推しメンともう1人が加わってのライブでした。

人数が多いので曲によってメンバーが入れ替わります。なので曲の変わり目で毎回推しメン来るか!!!!?と期待し続けます笑 
今回はワンマンということで、よりステージに近い席で観覧することができました。推しメンだけでなく他メンも目に焼き付けることができました。(推し変はしません、絶対に。)

僕の席は前から3列目で、ほぼ最前で最善な席でした()前の人が寝てて変に目立ってたのかな?いっぱいレス貰えました!!!

そして何よりも!推しメンが秒で僕の存在に気付いてくれてテンション上がりまくってました笑 でも主張は控えめなのでどう反応すればいいか迷いに迷った結果、ニッコニコにニヤけてました!(推しメンに顔が輝いてたって言われたw)

自分はパフォーマンス見るのがすっごく好きで楽しくて、推しメンはもちろんのこと。他メンのダンスがカッコよくて目移りするところでした笑

盛り上がる曲の時はもう体が揺れてました!情勢が厳しいのでコールはダメでしたがいつかコールもしてみたいですね

今回のライブは特に推しメンを堪能することが出来て本当に良かったです!

なんかダラダラ思いついたこと書いてったらまとまらなくなっちゃいました!!(開き直んな)

7月にもライブに行きたいなって思ってるのでその時はまた全力て応援して楽しみます!!


次回はこのライブ会場、高田世界館も含めて高田の街について色々思う事があったのでそれについて投稿します!(ホッとするお話です!)

ここまで読んでくださりありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?