今日から再開

久しぶりの投稿です。ちょうど3ヶ月ぶり笑 まあ理由は書くことがなかったってのと、あとはやる気の問題ですね... 

今日はバイトがなくて時間に余裕を持てたので午前中は寝てました。今日はポケモン剣盾のキャンペーンのためにポケモンパンとポケカを買う予定だったんですけど、ポケカもなければポケモンパンも売り切れてましたw 

てか敬語?で話してるけどなんかぎこちないな 最近リアルで人と絡むことなくて人肌恋しい気持ちでいっぱい笑 だからSNSで絡んでくれてる人には感謝しかないんよ 

でも明日は久しぶりに友達とサッカー観戦しにいきます!もう会えることが嬉しいから試合勝てなくてもいいわw 
まあそんなこんなで今日はこの辺にしときます。

多分明日はサッカー観戦するからもうちょい濃い内容の投稿します。毎日は厳しいけどこれから投稿頻度あげていきますね、もう3ヶ月も投稿しないなんてことはないように精進していきます。

↓サッカー用Twitterアカウント↓

https://twitter.com/rByAuRkYiU888

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?