見出し画像

星空Market inピア万代

久しぶりのイベント参加日記型ブログ!!

今日はピア万代さんにて行われた星空Marketに。

中心部の飲食スペース

いわゆるマルシェのような飲食スペースがあり、それを囲うようにお店がたくさん出店されていました!

まずは高級ホテルのイタリア軒さん!

プレミアム牛丼なるものを頂きました!

作り置きではなく注文してから目の前でお肉をしゃぶしゃぶしてくれて盛り付けなど全工程を見れました!

お味はもちろん!

トリュフご飯と県産和牛のマリアージュを堪能できました!

今回のマルシェの限定メニューでした!!

行く時間が遅かったので半額!ラッキー!

お次はキャンピングカーなどで販売をしている「CHINAMI」さん!

アルビレックスの試合などにも出店していたり、新潟県内のイベントでよくキャンピングカーでお店を出しているそうです!!

そして今回は、、

かき氷を頂きました!!

味は7種類ほどありましたが、、、

ブルーライムを選びました!!

"果汁たっぷり無添加シロップ"とふわふわかき氷!

ほぼ梅雨明けで猛暑が続いてたのでまさにかき氷日和でした!!

感想

夜市は気分も雰囲気も食事を嗜むのに最高の場所!

気持ちの良い風が少し吹いていたので余計に気持ちよカッです笑

中央の飲食スペースにはDJさんがいて多彩な音楽で夜市が最高の空間になっていました!

そして飲食スペースは2階にも!
信濃川が近くにあるのでより気持ちの良い風が心地よくお酒も進んじゃいますね!笑

明日6月26日(金)の朝にもここピア万代で朝市が行われるみたいです!

気になる方は明日朝からマルシェを堪能してみては??

ピア万代さん!イタリア軒さん!CHINAMIさん!

最高の時間をありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?