初!箱根エコビレッジ

楽読を始めた頃から聞いていた箱根エコビレッジ

昨日ついに友達のつよぽんと初めて行ってきました!
9時に行くと言って、財布を探して遅くなってしまった僕を笑って許してくれるつよぽん

#マジで神です
#無事みつかりました

山道を歩いて10分位の所にあるんですが、
まあまあ山道です。

トイレの扉を🚪つくるっていって、
楽しく話をしながらてきぱきと作業をしていくつよぽん。

手伝いますよーと言いながら
結局何もしないで、周りを探検していたぼく。

#つよぽんやさしい

観光地「箱根」の中で自分たちだけが知る空間
めっちゃいいなぁ

来年は楽しくなりそうな予感❣️

29日に餅つき大会あるので、来たい方は連絡くださーい!

#箱根 #箱根エコビレッジ #神奈川 #バクチャー #ばらまくちゃー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?