見出し画像

可能性は無限大!

​​​​​​​楽読小田原スクール
四角い中に優しさあり⭕️
かくまるです。

温泉に行って楽読をやろう!と思い立ち
受講最終日に同じ温泉に行く♨️

レッスン中それに気づいて大爆笑🤣

その温泉に行くとリセットされるんですね笑

Mちゃんは
自分に還るリターンスクールを
受講中に思うところがあり、
仕事を辞めることに!

まだ先は決まってないけど、
レッスン最終日に
出てきた答えは
なんと!!!

無限大♾

楽しんで生きていく感じが
伝わってきましたー❗️👍

いってらっしゃ〜い!
楽読は帰れる場所
なにかあれば
いつでもお待ちしてますよ♪😄

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◎5月29日土曜日13時から
小田原スクール持ち寄りパーティー
楽読生以外の方もお誘い合わせのうえ、
ぜひご参加ください!


◎誰でも簡単に早く読めるようになる!
楽読体験セミナー📖
5/15(土) 9時〜
5/15(土) 13時〜
5/22(土) 9時〜
5/22(土) 13時〜


◎本当の自分に還る
リターンスクール
6月スタート受付中!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#小田原 #楽読 #スクール
#みんなに感謝
#本当に笑える場所
#本当に笑い会える仲間
#あなたはあなたのままでいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?