見出し画像

踊れる喜び

24日はだの元気祭り出雲大社に
楽読の受講生さんがよさこいチームで出る!
というので、見に行って来ました。

受講生さんはずーっとズームで参加されていたので、
初めてリアルで会うことができました!
(うれしい!)

初めてよさこい見たけど、
迫力がすごい!
体全体を使って表現する魂の踊り!

楽読をやることで、体の動かし方に気づいて
踊り方がよくなったそうです。

仲間にも体の動かし方を伝えることができて、
チーム全体のレベルが上がった!
さすが楽読笑

色とりどりの衣装をきたダンサーの方たちが集まっていて、
めっちゃカラフルな世界。

コロナの影響でどこの祭りも中止になり、
踊れなかった1年

踊れることに
他のチームのみんなも本当にうれしそうでした!

早く祭りがある風景に戻ってほしいな。

5月29日土曜日
小田原スクール持ち寄り予祝
パーティー🎉🥳


#小田原 #楽読 #スクール
#秦野 #出雲大社 #つながる
#みんなに感謝
#本当に笑える場所
#本当に笑い会える仲間
#あなたはあなたでいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?