声を上げる!

12月25日「映画えんとつ町のプペル」がいよいよ公開されました

約10年くらい前から西野さんがコツコツ活動してきて、ついに映像になった作品です🎞

自分の想いを声に出すことも大事なんだけど、
その人を1人にしないために声をだすことも大事

人のために声をあげる

そんな1人がいるから、次の人の声がでる

最初の1人の声は消えてしまうけど、
続く人がいるからどんどん増えていく!

誰かの挑戦を1人にしない
足を引っ張るんじゃなくて
一緒にやるよ!ってつながる
そんな優しい連鎖でつながる社会がいいなぁ😄

応援する!って言ってあげることも大切ですよね📣


#プペル #映画えんとつ町のプペル #西野亮廣
#みんながやりたいことやって生きれる世界
#ワクワクキラキラした世界

一人で声を上げた人を、一人にさせない一人 - キングコング西野
https://voicy.jp/channel/941/116865
#Voicy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?