見出し画像

楽読小田原スクール契約完了‼️


小田原スクールの物件
契約してきました!


場所は駅徒歩3分の城山
昨年、小田原の物件を探している時に、
「ここでやれたらいいなー」
と最初に探したエリアです。

小田原ではお高いエリアなので、
他のエリアを探してたんですが、
急にでてきました😄

しかも、その場所は
前に借りてた人が、
研究者だったそうで
私設の図書館やってたそうです😲わーお

また本でいっぱいにするんで、
本の神様はきっと喜んでくれるでしょう📚

教室オープン日は、
今年めっちゃいい日と言われている
この日しかない❣️

2021年3月31日
小田原教室オープン❗️

さー始まるよー😆👍

#楽読 #小田原スクール
#引寄せの法則
#本の神様
#速読
#大人の習い事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?