見出し画像

フリーミントから1.7ethに!そのマーケティング方法とは(GodHateNFTees)

公式リンク


-WebsiteOpenSea 
-twitter 、twitter 
-discord、旧discord 

はじまり


GodHateNFTeesは、ミント開始から約1週間でフロア価格を0.6ethにし、OpenSeaのランキングTOPになりました

その驚くべきマーケティング方法やGodHatesNFTeesについて、自分の感想をはさみながら、まとめていきたいと思います

自分が最初にGodHatesNFTeesを知るきっかけになったのは、Twitterのおすすめ機能でした

ミント前からTwitterをフォローし、通知をオンにしていましたので情報は正確だと思います!
自分は初期からのホルダーです!

ただし、現在GodHatesNFTeesのTwitterアカウントは凍結されているので、100%正確ではありません😂

最初にdiscordが開いたとき、ものすごい勢いでdiscordに人が流れ込みました笑

アナウンスでは2000人限定で入れることになっていたのですが、実際には、いくらでも入れました笑
(これは運営の策略かもしれません)

また、discordのサーバーによくある"Verification"が現れたり、消えたりして人々を困らせました笑
(運営の策略なのか、discordに慣れていないだけなのか)

他のdiscordの"Verification"

discordが開いて数時間後にWLをとるためのアナウンスがありました

WLの条件

そのWLの取得条件は

『memeをtwitterに投稿』

するだけの簡単な作業でした
(よくある、レベルを上げたり、ファンアートを作ったりする作業はありませんでした)

運営は、ここで(4500/4600)のWLを一気に配りました笑
また、そのWL付与はYouTubeを参考に作られたbotで自動的に行われました

タイムゾーンによっては深夜だったので、WLを取得できなかった人も多かったようです

なので、運営は新しく422の枠を追加しました(合計5022)

しかし、WLを取るには抽選で当選しなければならなかったので、とてもハードルが高くなりました
(これは運営の策略?)

WL追加


ミント日までは、運営が用意したdisney +サブスクを見て過ごしました
(ジョークです)

disney +

プレセールはスムーズに行われました

プレセールの期間は熱気が冷めるのを恐れたせいか、48時間→24時間に短縮されました

パブリックセールは予想通り、秒で売り切れました

瞬殺
lol

リビールは問題なく行われましたが、通常のNFTと同様にリビール後の価格は下がりました(0.09→0.05)

普通のNFTプロジェクトなら、ここでアナウンスがなくなり始めますが、GodHatesNFTeesは違いました
 
毎日、何回もユーモアのあるツイートや、アート、memeが発信され、フロアが上がるたびにスペースが行われました
明け方に大きなスペースが行われるので最近眠れてませんlol

毎日アートやmemeを投稿してくれるので運営のツイートが楽しみでした😳

アート

twitterスペースでは、GodHateNFTeesのオリジナル曲が流れたり、運営のPeterが変な声で喋って楽しませてくれました.

また、フロア価格が0.1ethになりそうなときに、0.1ethになったらバナナ実装、0.25ethになったら猿を実装すると言ったら価格が高騰し目標の0.1ethを突破できました

ライフチェンジャーバナナ

また、その日に行われた別のスペースで、フロア価格が0.4ethに到達しました (スペースは大事📝)

毎日スペースが開催され、その度に価格が上がりました
1日ごとに価格が2倍になっていました

一位到達!

また、フロア価格を69ethにするという目標があったのも良かったかもしれません

目標があると人は頑張れるので💪

同時期にミントされたMeka Rhinosも#27ARMYという目標を掲げることで一時的にフロアを0.37ethまで押し上げました

69ethリスティング

FUD(悪い噂)が流れたときの対応も早かったです

GodHatesNFTeesに描かれている看板は、別のNFTプロジェクト(Adam Bomb Squad)がNFT NYCで行ったキャンペーンのデザインを使用しています

これを元のNFTプロジェクトが指摘したところ、一時的にフロアが0.7→0.4になりましたが、アナウンスの後に戻りました
(迅速な対応が大事📝)

元のキャンペーン
迅速な対応

まとめ


まとめると、GodHateNFTeesが盛り上がった理由は

-運営のユーモア
-頻繁なアナウンス
-クールなtwitterスペース
-大きな目標
-運営の対応力、リーダーシップ
 
だと考えています!

強いバックがいるわけでもなく、技術力もそこまであるわけではありませんでした

今フロア価格が下がってきているので、これからPeterがどうやって69ethに向けて動いていくのか注目してみてください!(twitter )

追記

-最新情報

BAYC,MAYC✖️2の配布完了
discordがガイドライン違反で消される

-プロジェクト情報

DAOを通じて管理され、4チャンナースピリッツを持つことが参加条件の1つであるNFTコミュニティを、味のある67歳が作っていると想像できますか?私はピータースです。God Hates NFTeesへようこそ。

GHNFTeesは、悪党、非正規、荒らしが優勢な集まりですが、常に倫理観を持っています。

DAOによって管理されたコミュニティで、人格を仮想的に殺し、好きな時に復活させます。おはようはミーム、娯楽は利益につながり、私たちの唯一の意図は、多くの精神異常者を集め、その狂気を示すことです。私たちの道の案内人になってください。

FREE MINTのプロジェクトでありながら、プライベートコミュニティ(Discord)へのアクセスは、あの不可能な夏の恋よりも困難です。毎週パージされるため、Discordに留まることは、メンバーが戦わなければならない課題です。

ロードマップは、特にそれを遵守するつもりがない場合は、役に立ちません。毎日起きて、コミュニティの目標を設定し、それをクソみたいに実行するのに、なぜ過剰な約束をするのでしょう。

現在のCOOは、私の幼なじみのロバートです。彼は64歳で、まだ独身、母親と二人暮らしです。

CTOは、YouTubeのチュートリアル動画(再生回数184回)で知り合った現役のボリビア人。

CMOは近所の元ドラッグディーラーで、今はテレビで85歳の女性を透視している。

KAOSの中には完璧なものがあるというが、このKAOSもそれに劣らない。God Hates NFTees』で際立つのは、今日のありふれた平均的なプロジェクトとはあまりにも正反対で、まったくダサくて、なおかつプロフェッショナルであることだ。 常にコミュニティファーストを理念とし、楽しませること、作ること、そして何より楽しむことを追求しています。真面目な話は一旦置いておいて。

5022 NFTは文化のためだけです🤟⚡️

-運営の言葉


ちょっと想像してみてください。例えば、あなたがミーム用にエントリーしたコレクションが69ETHになったとします。

誰もが0.04ETHで買って0.3ETHで売るという、手っ取り早くお金を稼ぐためにやってきますが、それが唯一の方法ならわかります。しかし、ここではそれだけではなく、ミームと笑いのためにいるのです。

同じような古いプロジェクトが何年もOpenseaの王座に就いています。
しかし、それは私たち次第です。私たちは好きな価格で出品し、好きなように自分たちを評価します

それとも、BAYCのコミュニティには、プロジェクトが一時的なものだと信じていた紙一重の人たちが最初からいなかったとでも思っているのでしょうか?

あるいは、Punksがフリーミントのプロジェクトであることを誰かに信頼されていたと思いますか?もちろんそんなことはありません、私たちと同じ話です。

世界最大の経済ポータルでミーム文化の旗を掲げることは、現在私たちの手に委ねられています。数千万人の投資家、多国籍企業、数千人のメンバーで構成されるプロジェクトよりも高いフロアを確立するのは、私たちの手に委ねられているのです。

私たちのチームは、あなた方一人ひとりが最も重要な事実が決定されるDAOの一部となるため、より広範です。

6月22日(月)、このプロジェクトのアイデアが私の頭の中に浮かびました。10日後、私たちはこうなりました。
-スマート・コントラクト
- アート
- 5022 個の作品の作成に成功 
- ツイッターのフォロワー17,000人 
- 16,000人のDiscordメンバー 
- 500ETHの取引 
- 平均で0.25のフロア価格 

簡単なキャンペーンで0.04ETHから0.4ETHまでフロアを上昇させることができました。そして、プロジェクト(私たち)の成功は、すべての保有者にかかっているということです。ゲストがホルダーだけのラジオ番組を私(ピータース氏)と一緒にやることを想像してみてください。
ディセントランドに土地を買って、あるいは物理的にビルを建てて、そこをプロジェクトの本部にして、将来の派生プロジェクトのチームはホルダーだけで構成される...。

-実績

海外のトレンドに!
SANDBOXがお買い上げ!?
バナナを巻きつけるのがホルダーの間で流行(in 中国)
in フィリピン

-ユーモア溢れるツイート&meme

69eth>>>>70eth
予想
PROOF
これは自分のファンアートです😂

-バナナ


 Srバナーノ🍌の造幣日&システムについて

SrBanano🍌🐵の造幣のシステムと日程が決まりましたのでお知らせします。

🌐どこで造幣されるの?
公式サイトにて https://GodHatesNftees.com


✅ ホワイトリスト・ミンティング
-開始日:7月8日午前5時(日本時間)
-スポット 5022個(GodHatesNFTeesの各NFT)。
- NFTを1つ以上保有し、それを換金することで鋳造する必要があります。
-1NFT(1トークンID)で最大2バナナを鋳造でき、そのトークンIDはホワイトリストでの鋳造に再使用できません。例:OGから3NFTを持っている場合→最大6Sr Bananosを鋳造できます。

NFTのIDをMinting Dappで紹介する必要があります。
- 1バナナ=1エントリーで多くのBored Apes(最低3つのMutant Ape Yatch Club)に参加できます。

-価格:35ドル(コミュニティギフト、サンドボックス、猿のための予算を確保するため、15ドル増)。
-時間枠。48時間

ホワイトリストの造幣局で売り切れなかった場合、公営造幣局に移行する予定です。

パブリックセール✅ 
-スポット スポット:ホワイトリストで鋳造されていないスポット。
- 誰でも1つのウォレットに最大2つのバナナを鋳造することができます(OGから1つのNFTを保持しているのと同じです)。
-価格: 35$ usd.
-価格:35ドル 売り切れるまで

🚨🚨他のサイトやOPENSEAでミントしないでください🚨🚨🚨。

記事の転載•要望•質問

Twitter:@kakukotoaruまでご連絡ください🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?