見出し画像

ポールプリンセス 感想箇条書き

紫藤サナちゃんのポールダンスパフォーマンス曲も盛り上がる曲で良かったな。
東坂ミオちゃんの衣装が透け透けスカートでエッチすぎる。
そしてこんな可愛くて華奢な感じなのに圧倒的筋力を感じるポールダンスエグ。
星北ヒナノちゃんのパフォーマンスもとても良かったな。
私たちにポールダンスを教えてください。
先生のポールダンス教室はもう閉まるから教えられない。
どうして教室を閉じるのか。
生徒がいなくなったのよ。
生徒を集めればいいんでしょ。
最低でも四人。
シオン・アズミ先生。
コスプレイヤーを勧誘。
スバルちゃんは怪我で体操を諦めた過去。
世界のトップに立つことが夢だった。
この山はダメでも、他の山のてっぺんを目指せばいい。
メンバー四人が揃った。
トレーニングウェアが際どい。
四人で練習、青春。
プラネタリウムでダンスすることを打ち明ける。
発表会みたいでいいじゃん。
ヒナノちゃんはミコシロ・ユカリのことを知っている。
バレーをしていた。
週四で練習になった。
プラネタリウムもりもりアゲアゲ計画。
本番は明日なのに全然できないヒナノちゃん。
一人で練習。
帰ったと思ってた三人が帰ってきた。
ポールスター、北極星という意味。
パールダンスしながら歌うの凄すぎる。
全然できなかったのに、本番成功するのすごいヒナノちゃん。
みんなと一緒だったから頑張れた。
達成感。
次はポールダンス・ジャパンカップへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?