見出し画像

Netflix ガメラ

友達とのお別れが迫っている。
米軍基地が近くにある。
外国人のヤンキー。
税金の徴収。
追加徴税は制裁。
遠く離れても喋れるように無線機を買おうとしているのか。
無線機を買うお金を取られてしまう。
取り返そう。
謎の鳥が襲来。
米軍バンバン機関砲撃ってくるし、ミサイルの発射も許可しててマジかよ。
自衛隊はまだ出ない。
対応の遅さ。
怪獣。
F15戦闘機イーグル全機撃墜。
なんてことだ。
航空戦良かった。
謎の鳥に襲われるボコ達。
ガメラ登場。
倒してくれる、ありがとうガメラ。
ガメラと謎の鳥の戦闘シーンもなかなか良い。
ヘリが助けに来てくれた感じ。
話を聞きたい。
あの鳥の名はギャオス。
地下水道に怪獣が逃げ込んでしまった。
子犬程度との噂がめちゃめちゃでかい。
怪獣捜索。
コミュニケーター。
タサキさんの髪の毛はワカメみたい。
ガメラ登場。
トカゲの怪獣持ち上げるガメラかっこいい。
ガメラを攻撃しちゃダメだ。
トカゲを攻撃してくれ。
子供が軍の指揮系統に意見するのか。
ガメラがトカゲの怪獣を串刺しにする。
火球。
飛んでいくガメラ。
ウルトラマンのムーブするな。
殴られる。
仲良くなる。
対ジグラ戦。
船の上では何もできないのか。
ジュンイチが興奮して前に出過ぎてみんなから引かれる。
ずっと一緒にいる、それって友達。
僕が友達になります。
潜水艦は避難。
たまには無事なのか。
ガメラとの戦闘、超音波みたいなので方向感覚が狂う。
対馬のオメガ局で同じ超音波を流してジグラを弱らせる作戦成功。
ジュンイチお前すげーよ。
ジュンイチお前女の子だったのかよ。
ボコとジョーが喧嘩別れ。
タサキさんもこの件から手を引く予定。
ジョーが喧嘩止めた時にしょんべん漏らした話。
大切な思い出。
怪獣出現。
刃物みたいな頭。
ガメラ登場。
いけいけいけ。
エイコさん瓦礫に挟まれて動けないでいる。
ガメラはボコ達を守ってる。
ガメラの右腕が切断される、なぜかボコの右腕にも痛みが。
ガメラの回転で縦に真っ二つ。
勝利。
謎の結晶を触って映像が流れる。
怪獣の死骸とおまわれていたものが目を覚ます。
タサキさんは月に行きたい。
エイコさんがめちゃくちゃ非情な人になっている。
本性エグい。
全部おばさんのせい。
ガメラも重力操作を使うのか。
撃破。
シャトルが炎上。
ジョーが手動の脱出レバーを先に外へ。
お別れ。
こんなのは感動してしまうに決まってる。
俺たちのジョー。
ガメラも満身創痍。
人間の力でガメラを復活させるぞ。
自衛隊、ガメラを守るぞ。
米空軍もガメラを守るぞ。
ギャオスが強い強い。
大隊長の頑張り。
ガメラ、自衛隊、米空軍の共闘激アツ。
ガメラの最後のレーザービームは月へ。
浄化が始まる。
一夏の物語。
ガメラは死なない。
ジョー、見てるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?