見出し画像

となりの吸血鬼さん 感想箇条書き

ロードローラーを持ち上げる吸血鬼ソフィーちゃん、もうあいつやん。
毎日毎日やってくる。
ここに一緒に住みたい。
棺桶の中にはキャラクターが印刷された抱き枕。
アカリちゃんグイグイくるしおもろいなこの子。
血を温めて飲んだら凍らせて食べたり。
通販で血を買っている。
一緒に住むことを許可。
ソフィーちゃんかわいいな。
吸血鬼は制約が多いな、だからこその強キャラ。
サイン本収集が趣味。
頭が灰になったとしてもサイン会場には行く。
300歳くらいの年齢なのか。
ヒナタの家に遊びに行く。
普段棺桶で寝てるからベットは落ち着かない。
弟のアイスやらポテチやら勝手に食べるヒナタちゃん。
高校にお弁当待って行くソフィーちゃん。
日光で髪が灰になる。
吸血鬼であることを周りが受け入れている、すごいな。
偏見なんてないのか。
前に行っていた学校はあんまり楽しくなかったけど、今回はなんか違う。
それはアカリちゃんがいたからかもしれない。
新たな吸血鬼、エリー。
血液の風呂。
アカリは召使じゃないぞ。
非常食か何か?
エリーが近所に引っ越してきた。
100年寝てたから現代の価値観に合わせないといけない。
金銭感覚がバグってる。
パジャマパーティ。
ナツキちゃん胸でかいこと気にしてたんか。
ナツキちゃんが階段から落ちそうになるところをナイスキャッチエリー。
アカリのために何か料理を作りたいというソフィーちゃん可愛い。
その心だけでも良いな。
ナツキちゃんに手伝ってもらうけど全然できない。
カレーに行きつく。
原材料にニンニク。
防護服きて料理。
カレーを振る舞えた。
エリーは逃げ出す。
インタビューウィズヴァンパイアって映画であった気がする。
黒い服は血のシミが目立たないため。
お洋服を買いにいく。
寝てる間に夏の海に連れていくというとんでもないことをしよるアカリちゃん。
お化けとか出たら怖いだろ。
浴衣。
ソフィーは足の裏が弱い。
ソフィーちゃんの足を触らせてくれ。
リア充だね。
一瞬だとしても永遠に残るもの。
ソフィーちゃんのリアクションがなんか可愛くておもろくなってきた。
ヒマワリの種数えてたら木陰に取り残されて帰れなくなるソフィーちゃん可愛いかよ。
秋葉原へ。
女児向け筐体ゲームをプレイ。
大丈夫だよ、ソフィーちゃん女児に見えるよ。
棺桶に挟まって寝てるソフィーちゃんの可愛さ。
ヴァンパイアハンターが来た。
十字架嫌そうな二人が良かったな。
お風呂が苦手なソフィーちゃん。
吸血鬼は代謝がないから風呂に入る必要はない。
本当は苦手。
心頭滅却すれば火もまた涼し。
温泉回。
今世紀中にお風呂克服宣言。
みんなお湯でとろけてしまった。
冷蔵庫にあった血液凍らせてケーキみたいなん作ってくるアカリちゃん本当にこの子はすごい子や。
初日の出見て浄化されていってると言う命をかけたギャグしてくるのかわいいな二人とも。
風邪のアカリ、ソフィーちゃんをペロペロしたら治ると思う。
正常な思考が失われている。
通販サイトが臨時休業、血液入手が困難。
アカリからは血を吸わないで外に出ていく。
こんな夕方から夜にやってる献血ルームあるのか。
アカリとソフィーちゃん夜のお散歩。
もう遅い、空を飛んで帰ろう。
まって、もう少し、一緒に歩いていい、一緒に、ゆっくりだよ。
わかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?