見出し画像

レベル1だけどユニークスキルで最強です 感想箇条書き

レベル1、上限も1、その代わりドロップスキルがオールS。
優しくしてくれたエミリーには幸せになってもらいたいよな。
アパートを借りるのが夢。
頑張りすぎるリョータ。
Sランク専用ダンジョン、ニホニウム。
ランクを上げる種。
地下二階で出会ったバニーガール。
低レベル、嫌い。
だいしゅき。
にんじんしゅき。
3色あんかけにんじんそば。
エミリーの料理は神レベルだ。
褒めすぎです。
でっどおあにんじん。
バニーガールの名前はイヴ。
キャロットジャンキー。
イヴが認めるにんじんなら高値で買い取らせていただきます。
魔法カート。
はぐれもの。
ドロップアイテムを人気のないところに置いておくと発生するモンスター。
俺のスキルを舐めるなパンチ。
何もドロップしないはずのゴリラから何かがドロップした。
銃と弾丸が出てきた。
リボルバー。
コクロスライムの見た目はゴキブリ。
コクロスライム絶対殺すマシーンになってるエミリー。
もう、人間に戻れないかもしれない。
はぐれものは意図的に作り出せる。
モンスターはダンジョンの外に出ると消える。
冷凍弾。
フェミニというモンスター倒してエミリーのレベルがめちゃ上がった。
レアモンスターのドロップアイテム。
美食家、エリック・メンシー。
お引越しの相談。
魔法カート優先。
オルガちゃんのお父さんがダンジョンで昼寝。
魔法カートもらえた、ラッキー。
エルザちゃん迷惑な客に絡まれてて可哀想に。
エルザちゃんからのキス。
ちゃんと覚えて帰ってくださいね。
積極的で大変良い。
今のアパート借りたまま新しい家を借りる。
なんでリッチな。
ドロップしたアイテムを吸い上げる箱。
これは便利。
特殊弾を大量生産。
火炎弾に回復弾。
モンハンみたいになって来たな。
魔力嵐。
魔法が使えなくなる。
人助けに走る。
お母さんと被る。
お母さんおんぶしながらなく亡くなったのかな、キツすぎるな。
なんとかダンジョン脱出。
お礼よりにんじんって言っててかわいい。
リョウタスイカも専売契約。
地下6階以降は免許が必要。
拳銃二丁になった。
どうか闇堕ちしないでください。
ゴミからもはぐれものが出る、しかも違うモンスター。
やってみるしかない。
追尾弾を手に入れた。
弾の種類が増えていく。
ゴミの焼却処分。
あの顔は月100時間を超える残業をしている人の顔だ。
責任を負わされて、頑張って、精神を病んだ奴もいるし、死ぬやつだっている。
セレスタさん美味しいもの食べて泣いちゃう、泣いてしまうほど頑張った。
エミリーに指輪のプレゼント。
レアドロップのくせにドロップする食材がしょぼい。
何度でも襲ってこい、何度でも倒してやるよ。
妨害してきたあの女剣士の子可愛いんだけど。
セレストは火力調節ができない。
非効率でみんなから蔑まれた過去。
悔しいな。
優しくされてほっぺたたたいてるの可愛いな。
こんな美人を誰も優しくしなかったのかよ。
ダンジョンマスター。
ダンジョンマスター討伐。
ドロップアイテムでセレストが火力調節できるようなった。
シュクロヘ一緒に来ないか。
リョウタファミリー結成の時か。
お金もドロップする世界だったのか、そうなったらお金をはぐれものにしてみるしかないよな。
植物系ドロップレベル3アップ。
イヴにぴったりなポーション。
幼少期イヴと男の子との出会いで人参が好きになった。
イヴが仲間になった。
高い家に引っ越し。
セレストが居心地のいいのが1番の決め手。
稀によくある。
攻撃を跳ね返す、スライムの涙。
レアアイテムだった。
仲間にしてほしいという少女が現れた。
赤いスケルトンは3倍早い。
魔法の実を食べれば魔法を覚えられる。
はぐれものにして再ドロップを狙う。
ウィンドカッターとドロップSにする魔法。
ダンジョンで生まれた少女。
モンスターと会話できるし、使役できる。
仲間になりたそうにこっちを見ているって感じか。
ダンジョンで生まれたってなんかメイドインアビス感あるな。
アリスちゃんが仲間になった。
にんじん苦手と聞いて、仲間になるの賛成一万票。
お祭り楽しそうなエミリー可愛いな。
強化弾を手に入れた。
頑張りは必ず報われる。
うさぎ実は肉も食べる。
アリスの異変。
ダンジョンのドロップが無くなった。
にんじんは死んだ、にんじん is dead。
ニホニウムのダンジョンマスターが全てのダンジョンからドロップを奪ったのか。
こっちの攻撃は効かないのに向こうの攻撃は通るのずるい。
レベルカンスト後のレベルを結晶化して相手のレベルを上げることができる。
なんでチートだ。
エミリーもセレストもレベルカンスト。
ネクストにんじん。
一家総出で200万くらい稼げる。
一人一台魔法カート。
魔法カート転送装置設置。
出張して買取もしてくれることになった。
隙がない。
みんなでパーティ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?