見出し画像

SHY

ヒーロー活動により戦争がなくなった世界。
日本代表ヒーローシャイ。
救助活動失敗で大バッシング。
ヒーローとは。
ビル火災で救助活動。
再起。
先輩ヒーロー酔っ払いのスピリッツさん。
宇宙へ。
ヒーローの拠点。
ユニっち。
世界の危機。
人の心。
転校生に救えなかった女の子がきた。
笑顔が下手だな。
この星の危機。
小石川さんはシャイを恨んでいなかった。
心が痛い。
おいおいおいおい、こんな小石川さんみたいないい子を化け物に変えやがって、許さん。
この結晶が彼女の心。
自我を少し保ったまま化け物になるのエグい。
わたしが死ねばよかったのにという思い、心。
何者かへの憎悪、それは自分自身。
紅葉山さん、、、、助けて。
もちろんっっっ。
助けなんていらない、大事なものは守れない。
この言葉は聞かなくてはいけない、心の奥底の言葉なら。
誰かのために死んだら幸せなのか。
誰かのために生きた人間は誰かの心の中に生きている。
優しさは繋がっている。
大丈夫、来たよ、助けに。
結晶が砕けて小石川さん救出。
負傷者なし。
イギリスヒーロー、スターダスト。
一言で言えば彼はサイコパス。
指輪を完全な形で手に入れたのは初。
スターダストは指を切り落として対処したことはある。
あの少年の名はスティグマ。
小石川さんの精神はヒーロー。
困っている人がいたら勝手に体が動いてるやん、それは間違いなくヒーロー。
シャイの戦闘経験の少なさを補うためにスターダストと戦闘訓練。
負けたらヒーローをやめる。
テンシンリンの力。
炎。
心がない。
スターダストのことを優しいというシャイ。
憎しみがない。
スターダストに認められた。
ヒーローを続けていい。
レディ・ブラックちゃんの可愛さ。
黒十字、医療班。
中国で男の人が結晶化して暴れているニュース。
シャイで顔から火が出るから能力が炎なのかもね。
おばあちゃんの腰痛を良くしてくれるレディ・ブラック優しい。
両足義足。
諦めなかった。
能力だけじゃなく人を癒せる。
ツンデレ良き。
炎の書道。
書道は心。
火の文字をうまく書けたけど燃える。
北極基地へ。
中国ヒーロー、ニェンロン。
氷を使う能力者からの襲撃。
スピリッツ、胴体を貫かれる。
アマララルク、夢見るものたち。
スティグマはヒーローたちがつけた名前。
お前らは一体何なんだ。
ペペシャさん療養。
指輪はスティグマの心を流し込む装置みたいなもん。
イメージが見えた。
敵の目的も世界平和。
スピリッツが戦った少女は、幼い頃の自分説。
デパートでヒーロー活動。
テレビアニメのコスプレで販促。
好きな気持ちに男の子も女の子も関係ない。
飛んで行った風船をキャッチする展開はお約束だよな。
ロシアへ。
ペペシャさんは孤児院育ち。
アルバムから何かわかるかも。
母親の姿があの敵とそっくり。
マーマの幼い頃の姿と同じ。
ギャグキャラの敵は強すぎるな。
ジョーカーというかハーレイクインみたいな。
なんでもジョークとか遊びでかわされるんつらい、ずっと相手のペース。
ペペシャさんが怒る。
怒りを待っていた様子。
心を吸われている。
母の記憶。
ペペシャさんが氷かけている、やばい。
師匠にあたる存在のピンチは避けられないのか。
ペペシャさんのお母さんは頑張ってた。
真面目すぎたんよ。
ペペシャさんに必要ないわけないじゃないか、思い詰めすぎてる。
ケーキを買えるようなご身分ってことで川に突き落とされるってしんどすぎる。
誰かのためにシャイは力を発揮できるヒーロー。
心を取り戻した。
お母さん大好き。
ずっと思ってたけど、言えなかった言葉。
大好きな人とのお別れは何度だって辛い。
消滅。
最後にお酒を飲むという願いが叶えられて良かったと思うよ。
ロシアから日本に戻って、ほっとして熱出しちゃう。
小石川さんがお見舞いに来てくれるの優しい。
これからテルちゃんと呼ぶ宣言。
玄関出て「言っちゃった」って照れてんの可愛いかよ。
普通に憧れる。
クフフさん可愛いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?